学割はあるの?シースリーがお得って知ってた?



 学生でアルバイト代で脱毛をしたいなという時にも気軽に通うことができるので、シースリーの定額のプランはかなりありがたかったです!施術自体も痛みがないし、学生でも丁寧に対応してもらえました。

シースリーに学割はあるの?

  1. カウンセリングの予約をしました
  2. シースリーの学割について
  3. 予約が取りやすいサポート体制
  4. シースリーで脱毛した感想

カウンセリングの予約をしました

 ムダ毛の自己処理が面倒だし、ツルツルで綺麗な肌を手にしたいなと思って脱毛サロンに興味を持つようになりました。もちろんサロンに行くこと自体初めてだし、学生なのでそれほどお金に余裕もないし、やっぱり無理かなという不安もありました。そんな中で良さそうかなと思ったのがシースリーです。

 シースリーではカウンセリングが無料だし、もし契約しないという選択をしても負担にはならないので良いなと思い、カウンセリングの予約をしました。ウェブサイトから予約できましたが、不安もあったしとりあえず電話をかけてみたところ、とても丁寧に対応してもらうことができ、カウンセリング時の持ち物やどの程度の時間がかかるのかということもしっかり教えてもらえて、安心して足を運ぶことができそです!

シースリーの学割について

 シースリーのカウンセリングでは、とても丁寧に話を聞いてもらうことかでき、肌チェックもしっかりしてもらえたし、施術の方法やコースなどもわかりやすい説明があったので良かったです。

 最も気になっていたのが、施術を受けるにあたっていくら程度必要になるのかという金銭面のことでしたが、シースリーには学割がないと言われたのでやはり無理かなと一瞬がっかりしてしまいました。

 でもシースリーは、月額料金で支払うことができるので、これなら無理なくアルバイト代でも支払って行くことができそです。地域によって違いはあるみたいでしたが、私が住んでいる場所は月額5,800円で脱毛できるとのことだったので、契約することに決めました。

 学割があるサロンにした方がお得になるのかなというイメージも持っていましたが、考えてみるとシースリーの月額料金での支払いプランなら、学生の私でも無理なく支払えるし、脱毛品質保証もあるので安心できそうです。

【シースリーの料金はお得か?】

学割はないが、安い月額料金で通えて永久保証もあるためお得!

予約が取りやすいサポート体制

 月々定額制にしても、手数料なども発生することがないのでアルバイトをしている身でも気軽に契約できたり、毎月無理なく支払って行くことができるという金銭面の良さから契約することを決めたというだけではなく、カウンセリング時の対応がとても丁寧でサポート体制も整っていそうだなと思えたのもポイントとなりました。

 私が、シースリーの良いと思った点は予約システムに関してです。シースリーには「どこでも予約」や「いまからかよエール」というサービスがあって、スマホから24時間いつでも、どこの店舗でも予約をすることができたり、キャンセル情報を伝えてくれるシステムがあるので、非常に予約が取りやすかったです。

 特に、どこの店舗でも予約ができるというのは便利で、授業が早く終わる日には学校の近くで予約・休みの日や家やバイト先の近くで予約など、予定に合わせて予約を入れることができたのも、通いやすいポイントのひとつでした。

シースリーで脱毛した感想

 料金が安いというのも良いなと感じましたが、それだけで効果が現れなかったりしたら意味がないなと思っていて、最初は不安もありました。でもいざ脱毛を始めてみると、最初の不安は一切なくなりました。初めての施術の時にはドキドキしましたが、個室で周りの目を気にする必要もなかったし、改めてマシンや施術の説明をしてから行ってもらえたので、不安もなくなりました。

 シースリーの脱毛は心配していたような痛みもなくて、拍子抜けしてしまうくらいだったし、これで本当に施術できているのかなと疑ってしまうほどでした。施術時間も短くて学校が終わった後に気軽に通うことができるのもありがたかったです。

 効果は初めのことはあまり実感できなかったのですが、施術を数回受けていくうちに、明らかにムダ毛が以前よりも薄くなり、生えてくるペースもゆっくりになってきました。現在、シースリーで5回の脱毛を受けたところですが毎回丁寧に対応してもらうことができ、予約もスムーズに取れています。